橋爪遼が逮捕、また覚醒剤!

俳優の橋爪さんの息子が、覚醒剤で逮捕されました。


なんて言う人でしたっけ

橋爪遼さんでしたっけね。


私は、この人は知らないんですよね。

橋爪遼さんが、逮捕されようが
されまいが、知らないんですよね。


映画には、そんなに興味はないですから
橋爪遼さんが出演していた映画が
先日、公開されたばかりなのに、6月9日で中止になるって事でした。


まあ、逮捕者が出たから、仕方のない事なんでしょうかね。

それはそれで、しょうがないことではあるのでしょうけどね。

映画ですからね。

お金を払って観に行く訳ですから、観たくない人は観なければいいのだけどね。


かえって話題性があって、良い!なんて思うのは私だけでしょうかね。


それに、主演ではないのだから。

別に良いんじゃない。


ピーコさんと、ちょっと厳し過ぎるって言っていましたっけ。



私も、同感ですね。


橋爪遼が誰なのか?

そんなに状況ですから、出ていても分からないでしょうね。


それにしても、芸能人の覚醒剤での逮捕
後がたちませんね。

自分では、イケないと思っていても
周りからの誘惑などで、手を出してしまうんですかね。


映画が公開中止になっても
再編成してから、新たに公開するらしいです。


これはこれで、良いのではないかと思いますね。

かえって話題性が出で、ヒットしたりしてね。







スポンサーリンク


坂本龍馬の書簡が発見された

昨日の夜のニュースで
坂本龍馬の書簡が新たに発見されたそうですね。


坂本龍馬が実際に書いたとされる
間違いなく、本物だそうですね。

果たして鑑定は、如何程になるんでしょうね。

鑑定団の見過ぎですかね。

でも、気になりますね。



坂本龍馬は、新しい国造りの為に、尽力していたんですね。


書簡の中に、新国家と言う言葉が有りました。


この新国家と言う言葉は、初めてだそうですね。


それ程、坂本龍馬が日本の新しい国の建設に尽力していた事が明らかになりますね。




日本で有名な人物として坂本龍馬が挙げられるんでしょうけど
当時の評価はあまり無かったようですね。


後になって、幕末から明治維新にかけての研究で明らかになったんでしょう。


30代で、暗殺されてこの世を去った坂本龍馬


明治維新にかけて、国の建設に携わったと言っても
当時は、あまり有名では無かったんですね。




坂本龍馬が暗殺された事が
私としては、信じられないんですけど


誰が暗殺したのか、分からないですけどね。

今でも、ミステリーになっています。


ここまで有名になりましたから
暗殺者が誰なのか?

本当に興味が湧きますよね。



新撰組に暗殺された!

色々ありますけど
裏切れたのではないでしょうかね。



そう見るのですけど
あれほど用心をしていた人ですから
そう、やすやすとは殺されないでしょうにね。


それにしても、坂本龍馬の書簡が発見された事で
また、新たな発見があるんでしょうね。


ますます、坂本龍馬に対する想いが
さらに深まりますね。

君が代を歌う

私は、ある集まりで、初めに
君が代を歌う。


もう、何年になるでしょうか?

君が代は、良いですよね。


国歌だと認めない人もいます。

日の丸を、認めない人もいます。

どうなんだろうね。


誹謗中傷する気はありませんが
かわいそうだと思います。

日の丸や君が代に対して
愛着がわかないなんて。


日本の象徴だと思うし、誇りに思っても良いのではないでしょうか?




オリンピックで、金メダルを獲得した人をそして国を讃えて
国歌とともに日の丸がセンターポールに上がる光景を
感動しながら見ている人は多いでしょうね。


あれが、何にも無かったら
感動すら有りませんね。


君が代を毎月斉唱出来る事は
本当は幸せだと思います。



作者は不明だと言われています。


空海が作ったとも言われています。


歌詞の意味合いは、様々だと思うし
人によっても
色々な捉え方をすれば良いのだと思う。


ただ、日の丸を見るたびに
君が代を斉唱するたび
皆んな一つなんだ!

そう思える。


歌詞のなかの、さざれ石とありますが
最初は、そんな石があると思ってもいませんでしたけど。



さざれ石って、有るんですね。


日本は、多く人種の国ではありません。


でも、様々な思想の方はいます。


そんな、様々な思想の人、考えの人が一つになって
日本の平和、繁栄を祈っていく。


なんて、素晴らしい事ではないでしょうか?


これからも
毎月、君が代を斉唱していきたいですね。

チャートを見る癖をつける

バイナリーでどうして勝てるのか?

それは、チャートを見る事ができるから。

チャートは、相場の推移を示している。

過去から現在、そしてこれから動くであろう予測を示している。




でもね。


なかなか、予測なんて出来ないですよね。



100%はありませんけど
確率の高い予測は出来るんですよね。



今、私は初心者で
チャートを読む事は、出来ません。


ただ、予測だけは出来ます。


その確率が高いか、低いかの違いはあります。

上か?下か?の確率は、50%です。


バイナリーは、トータルでの勝率。


60%の勝率を目指す。


全て勝つ事は無いでしょう。


たとえ、プロであっても、100%はないですね。


70% 80% 90%の勝率を目指す。


取引は、一回だけでは有りません。


一日に何回も取引をします。




人によれば
一日、何十回も取引をする人。
3回、五回の取引の人もいます。

チャートを見て、しない日もある。

良いチャート、理想のチャートであれば
その瞬間での取引をする人。


取引のパターンは、人それぞれですね。


私は、まだ初心者ですから
取引のパターンは有りません。


資金も有りませんから、そんな多い取引はしていません。


しかし、言える事は
チャートを理解しないと勝てない。
勝率の高いチャートでないと、勝てない。


そう感じました。



チャートをどれだけ見る事が出来るか。


理想のチャートにどれだけ遭遇するか?


どれが、理想のチャートなのか?



必要な事は
理想のチャートに巡り会う事ですね。

バイナリーに挑戦!

年が明けて、今月の29日で還暦を迎えます。

還暦を迎えても、自分は何も変わっていない。

ただ年を取っただけ
今迄にどれだけの人に

迷惑をかけただろうか?

役に立っただろうか?


また、自信はありませんね。


これから何年生きていけるか分からないけど
人に迷惑をかけないで、生きて行けたら良いな


そう思うのですが!

何か、ご意見でもありますか?


ありませんよね。

人の人生なんて、お前の人生だろう
お前が、すればいいのよ!



そうですね。

自分でさせて頂きますね。


去年の暮れくらいから
バイナリーを始めました。

ひょんなキッカケなんですけど。



バイナリーの業者に登録をして入金をしたら
ロジックを教えてあげる

そう言われて、ワイバイナリーに登録をしました。


2万円が最低の入金額なんですよね。


そして、ロジックを教えて貰いました。


でもね。


何をやったらいいのか、分からないのよ!


ロジックを教えてくれるだけで
質問が出来ないんですよね。


見様見真似で、エントリーをするのですけど
全然、当たりません。

こんなんでは、当たるような思いがしません。



バイナリーは、賭博と一緒じゃん!

エントリーした時から、指定した時間に
為替の相場が上か?下か?を当てるんです。



簡単なんですけど
でも、上か、下かを当てるのは

これが、難しいですよね。


上か?下か?
50%なんですけど。


それでは、勝てないんですよね。



まずは、チャートの勉強をしようと
ネットを調べていたら

N先生のサイトに巡り会いました。




その中に、スマホでがっぽり稼ぐ。


これですよ。


私は、スマホがメインですから
出ている時が多いですから。


外出中にエントリー出来れば
これに越したことはない。


この教材を購入して、なんとか掴んだんですけど




これが、また、当たらないんですよね。



素直に、チャート通りにしていないのか

勿論100%は、ないんですよ!


先生がよく言っているのですけど
私は、全てが100%じゃあ無いんです。


たまに、当たるのですけど
負け越していますね。


入金した金額が無くなってしまった。

いや、あと一回エントリー出来ますね。


これからこれから!


とにかくチャートの勉強をしようと思います。



還暦になって、やることが出来ました。



果たして、どうなるのか。


バイナリーは、賭博ではありません。

データーが有って予測します。


100%の勝率は無理としても
60%の勝率を目指せば


それで、良いんです。


ジジいのリベンジが始まります。

新年あけましておめでとう御座います。

皆様、新年あけましておめでとう御座います。

新しい年が明けましたね。

みんなが、「おめでとう!」っていってはいますけど
何がめでたいのか?


なんてね。

天邪鬼のような事を言ってしまったら
身もふたもないないですね。


年の節目、節目で心を新たに
新しい気持ちで取り組んでいくんですね。


昨年は、色々な事がありました。


人生は、波があります。

良い時もあれば、良くない時もあります。


良い時は、感謝で対応出来るのですけど
良くない時は、なんで自分がこんな事になるのか?

なんて、世を恨み、世間を恨んしまうんですよね。

決して自分は、悪くない。
それなのに、不幸な事が起こる。


これもまた、人生ですね。


年が明けて、私も。


還暦を迎えます。

還暦だからって、何も変わらないのですけどね。


確かに、体力は落ちましたね。

50代と比べたら、一段としんどくなりました。


若い時には、出来た事が
今は、出来ないんですよ。

なんでこんな事が出来ないのか?

やれば出来る!


そうは言っても、出来ないんです。

情けないですね。



そうやって、出来ると思いながら
年をとっていくんですね。



去年の11月くらいから
バイナリーを始めました。

ひょんな事から、バイナリーを教えてもらったんですけど。

バイナリーの右も左もわからないんですよね。


ロジックを教えて貰ったのですけど
それだけでは、十分ではないので


新たに、教材を購入したんです。

少しづつでは、ありますけど
段々と分かって来た。


そう思うのは自分だけかも知れませんけどね。


バイナリーは、為替相場
上になるか、下になるかを当てるだけなんですよね。


取引は、簡単なんです。


そうですよ。

上?下?

それだけなんです。


それじゃあ、まるでバクチと一緒!


そう思うでしょう。

なんでバイナリーで稼げるのか?

不思議でした。



上か、下か!

データーが有るんですね。

ただ闇雲に
上!
下!

ダメなんですね。


相場のチャートを見て、予想するんですね。

これが出来れば、面白いんですけど
今は、チャートの勉強中です。


今年は、バイナリーに挑戦です。