ミニクーパーへの憧れ

昔、テレビのコマーシャルで
「いつかは、クラウン!」

そうなんですよね。

高級車クラウンへの憧れがありました。

いつか、クラウンに乗れるくらいにリッチになれたら
そんな憧れがありました。


今でこそ、クラウンが超高級車といは言えないかもしれません。

最近は、若者の車離れが言われています。

都会では、個人で車を持つ事が、困難であるのでしょうね。

駐車場の確保が大変ですよね、また、駐車場の料金も高額でしょうからね。

地方では、まだまだ車が必要です。

うちは、軽に乗っていますけど
車は、必要な物です。


車の価格や維持費、ガソリン代をトータルすると
タクシーで賄うと、車を所持しないほうが安いかもしれませんね。


知り合いがミニクーパーを買いました

先日、会社の同僚が、ミニクーパーを買いました。

中古だったんですけど
ミニのオーナーが、しれはそれは綺麗に乗っていました。

本当に綺麗なミニクーパーでした。

そのクーパーを見て、これはいいな〜!

私も、クーパーに乗りたい!


何時は
ミニクーパー

憧れです。
ミニクーパーのクロスオーバー!

乗りたい車です。


いつかは、クーパー!

密かに思っています。