新年あけましておめでとう御座います。

皆様、新年あけましておめでとう御座います。

新しい年が明けましたね。

みんなが、「おめでとう!」っていってはいますけど
何がめでたいのか?


なんてね。

天邪鬼のような事を言ってしまったら
身もふたもないないですね。


年の節目、節目で心を新たに
新しい気持ちで取り組んでいくんですね。


昨年は、色々な事がありました。


人生は、波があります。

良い時もあれば、良くない時もあります。


良い時は、感謝で対応出来るのですけど
良くない時は、なんで自分がこんな事になるのか?

なんて、世を恨み、世間を恨んしまうんですよね。

決して自分は、悪くない。
それなのに、不幸な事が起こる。


これもまた、人生ですね。


年が明けて、私も。


還暦を迎えます。

還暦だからって、何も変わらないのですけどね。


確かに、体力は落ちましたね。

50代と比べたら、一段としんどくなりました。


若い時には、出来た事が
今は、出来ないんですよ。

なんでこんな事が出来ないのか?

やれば出来る!


そうは言っても、出来ないんです。

情けないですね。



そうやって、出来ると思いながら
年をとっていくんですね。



去年の11月くらいから
バイナリーを始めました。

ひょんな事から、バイナリーを教えてもらったんですけど。

バイナリーの右も左もわからないんですよね。


ロジックを教えて貰ったのですけど
それだけでは、十分ではないので


新たに、教材を購入したんです。

少しづつでは、ありますけど
段々と分かって来た。


そう思うのは自分だけかも知れませんけどね。


バイナリーは、為替相場
上になるか、下になるかを当てるだけなんですよね。


取引は、簡単なんです。


そうですよ。

上?下?

それだけなんです。


それじゃあ、まるでバクチと一緒!


そう思うでしょう。

なんでバイナリーで稼げるのか?

不思議でした。



上か、下か!

データーが有るんですね。

ただ闇雲に
上!
下!

ダメなんですね。


相場のチャートを見て、予想するんですね。

これが出来れば、面白いんですけど
今は、チャートの勉強中です。


今年は、バイナリーに挑戦です。