バイナリーに挑戦!

年が明けて、今月の29日で還暦を迎えます。

還暦を迎えても、自分は何も変わっていない。

ただ年を取っただけ
今迄にどれだけの人に

迷惑をかけただろうか?

役に立っただろうか?


また、自信はありませんね。


これから何年生きていけるか分からないけど
人に迷惑をかけないで、生きて行けたら良いな


そう思うのですが!

何か、ご意見でもありますか?


ありませんよね。

人の人生なんて、お前の人生だろう
お前が、すればいいのよ!



そうですね。

自分でさせて頂きますね。


去年の暮れくらいから
バイナリーを始めました。

ひょんなキッカケなんですけど。



バイナリーの業者に登録をして入金をしたら
ロジックを教えてあげる

そう言われて、ワイバイナリーに登録をしました。


2万円が最低の入金額なんですよね。


そして、ロジックを教えて貰いました。


でもね。


何をやったらいいのか、分からないのよ!


ロジックを教えてくれるだけで
質問が出来ないんですよね。


見様見真似で、エントリーをするのですけど
全然、当たりません。

こんなんでは、当たるような思いがしません。



バイナリーは、賭博と一緒じゃん!

エントリーした時から、指定した時間に
為替の相場が上か?下か?を当てるんです。



簡単なんですけど
でも、上か、下かを当てるのは

これが、難しいですよね。


上か?下か?
50%なんですけど。


それでは、勝てないんですよね。



まずは、チャートの勉強をしようと
ネットを調べていたら

N先生のサイトに巡り会いました。




その中に、スマホでがっぽり稼ぐ。


これですよ。


私は、スマホがメインですから
出ている時が多いですから。


外出中にエントリー出来れば
これに越したことはない。


この教材を購入して、なんとか掴んだんですけど




これが、また、当たらないんですよね。



素直に、チャート通りにしていないのか

勿論100%は、ないんですよ!


先生がよく言っているのですけど
私は、全てが100%じゃあ無いんです。


たまに、当たるのですけど
負け越していますね。


入金した金額が無くなってしまった。

いや、あと一回エントリー出来ますね。


これからこれから!


とにかくチャートの勉強をしようと思います。



還暦になって、やることが出来ました。



果たして、どうなるのか。


バイナリーは、賭博ではありません。

データーが有って予測します。


100%の勝率は無理としても
60%の勝率を目指せば


それで、良いんです。


ジジいのリベンジが始まります。