チャートを見る癖をつける

バイナリーでどうして勝てるのか?

それは、チャートを見る事ができるから。

チャートは、相場の推移を示している。

過去から現在、そしてこれから動くであろう予測を示している。




でもね。


なかなか、予測なんて出来ないですよね。



100%はありませんけど
確率の高い予測は出来るんですよね。



今、私は初心者で
チャートを読む事は、出来ません。


ただ、予測だけは出来ます。


その確率が高いか、低いかの違いはあります。

上か?下か?の確率は、50%です。


バイナリーは、トータルでの勝率。


60%の勝率を目指す。


全て勝つ事は無いでしょう。


たとえ、プロであっても、100%はないですね。


70% 80% 90%の勝率を目指す。


取引は、一回だけでは有りません。


一日に何回も取引をします。




人によれば
一日、何十回も取引をする人。
3回、五回の取引の人もいます。

チャートを見て、しない日もある。

良いチャート、理想のチャートであれば
その瞬間での取引をする人。


取引のパターンは、人それぞれですね。


私は、まだ初心者ですから
取引のパターンは有りません。


資金も有りませんから、そんな多い取引はしていません。


しかし、言える事は
チャートを理解しないと勝てない。
勝率の高いチャートでないと、勝てない。


そう感じました。



チャートをどれだけ見る事が出来るか。


理想のチャートにどれだけ遭遇するか?


どれが、理想のチャートなのか?



必要な事は
理想のチャートに巡り会う事ですね。