橋爪遼が逮捕、また覚醒剤!

俳優の橋爪さんの息子が、覚醒剤で逮捕されました。


なんて言う人でしたっけ

橋爪遼さんでしたっけね。


私は、この人は知らないんですよね。

橋爪遼さんが、逮捕されようが
されまいが、知らないんですよね。


映画には、そんなに興味はないですから
橋爪遼さんが出演していた映画が
先日、公開されたばかりなのに、6月9日で中止になるって事でした。


まあ、逮捕者が出たから、仕方のない事なんでしょうかね。

それはそれで、しょうがないことではあるのでしょうけどね。

映画ですからね。

お金を払って観に行く訳ですから、観たくない人は観なければいいのだけどね。


かえって話題性があって、良い!なんて思うのは私だけでしょうかね。


それに、主演ではないのだから。

別に良いんじゃない。


ピーコさんと、ちょっと厳し過ぎるって言っていましたっけ。



私も、同感ですね。


橋爪遼が誰なのか?

そんなに状況ですから、出ていても分からないでしょうね。


それにしても、芸能人の覚醒剤での逮捕
後がたちませんね。

自分では、イケないと思っていても
周りからの誘惑などで、手を出してしまうんですかね。


映画が公開中止になっても
再編成してから、新たに公開するらしいです。


これはこれで、良いのではないかと思いますね。

かえって話題性が出で、ヒットしたりしてね。







スポンサーリンク