加計学園の問題文章の再調査

加計学園も件で、文科省内部で調査をする
文科省大臣が発表しました。

当然と言えば当然なんだろうけど
ちょっと遅いですよね。

文章は無い、と前回の調査をでは発表していますけど。

例の文章が怪文書と発表した事に対して
私は、何を言っているんだ!


森友学園の時には、文章を出せと言って
文章が出なかった。

加計学園になったら、今度は文章が出てきた
そしたら、なんと怪文書だ!

と言うでは有りませんか。


一体、どうなっているんだ。

獣医学部の新設に関して
違法性は、ないでしょう。

私達が、知りたいのは、忖度が有ったのかはどうか
総理の意向があったのかどうか?


それがあったから、どうなるのか?
きっと何もかいのかもしれませんね。

文科省としては、加計学園獣医学部の開設は
チョット難しいと言っていたのに
どうして加計学園になったのか?


京産大も候補に上がっていたのに
どうして、京産大を排除しなくてはならないようになったのか?


お互いの特区での申請であったら
どちらも、文科省が審査をすべきではなかったのか?


そこら辺が、どうなんだろうか?

そう感じる。

家畜にしても、ペットの犬や猫の数字は、徐々に減っているのに
獣医師が増えるのには、問題があるのではないか?

真実、一体何があったのか?


加計学園有りきで、進められていたのではないかと思う。


国民は、みんな
忖度や総理の意向があったと思っている。

それが、どうしたんだ!



そうなるんだろうな!



スポンサーリンク