花火大会が延期になったから明日です。

先週は、台風5号の影響で、花火大会が順延になりました。

明日が、花火大会ですね。

新聞に載っていましたね、順延の案内が。

楽しみにしている人も多いんでしょうね。


私は、正直どっちでも良いんですけどね。

近くで見るのは、子供が小さい時だけです。

もう、子供も大きくなったら
観に行くことがなくなりました。

家から見えますからね。

わざわざ行かなくてもいいんですよ。

いや、行きたくないんですよね。

嫁さんは観てますけど、私は、部屋で寝ています。

花火の音が聞こえて来るのですけど。

離れているから、音がズレて聞こえます。

花火を見て、帰る時に混雑しますから
皆さん気をつけて下さいね。