iPhoneXの発売の発表が有りました

iPhoneXの発売が発表になりました。

予約が、10月末で、発売が11月3日ですね。

品薄で、間に合わないなんて言われているようですけど

11月の発売だから、そこそこ生産が追いつくのではないでしょうかね!


なんて読むのか?


iPhoneX(テン)だそうですね。

X(テン)10と言う意味ですね。

iPhoneが発売されてから、今年で10年目だから
(テン)なんでしょうかね。

私はiPhone6だから、丸々3年ですから
そろそろかなと思ってはいるのですけど。

まだ、迷いますね。

iPhoneにするか、それとも格安スマホにするか!


月々の使用料が、まだ高いと思うんですよね。

今で、1ケ月が7,000位ですか
もう一声、安くなったら嬉しいのですけどね。

通話代が、かけ放題だから2,700円なんですね。

通信は、1番小さいやつですからね。

動画も観ませんからね、そんなにはいらないのですけど。

かけ放題がポイントですね。


1ケ月が5,000円くらいになれば、いいんですけどね。

格安スマホは、月に2,000〜3,000くらいでしょ!

魅力がありますよね。

もう、還暦を迎えてますから、定年を意識していますから。

収入が無くなりますからね。

少しでも安い方を選びたいですからね。

3,000円は、魅力ですね。

ただね。

iPhoneは、機種変更するときに、キャンペーンがあるでしょ!

タダで機種変なんてキャンペーンですよね。

今回も、分割回数が24回から48回迄なって
半額になる、キャンペーンがソフトバンクから出ましたね。

どれだけ安くなるか!

格安スマホの場合、機種変するときにどうなんだろう?

思うんですよね。

 

iPhoneXは、かななかカッコいいですからね。

魅力がありますよね。


変えるか、変えないか?